Latest Entries



超サイヤ人ごどどどおどおおおおおおおおおおっっどおどどおおおおおおおおお

見に行ったよ!

ドラゴンボールZ 神と神!!!!!!!1111111

・ゴッドになる条件がお手軽すぎ
・初期の界王拳じゃん
・なんでオーラをデジタルにしたん?
・ゴッドになると目の作画がパチモンにしか見えない
・持続時間がフュージョン以下じゃん
・か~め~は~め~~~うりゃああああ

僕の好きなドラゴンボールは死んだと思いました。


ベジータはカッコ良かったよ!

流石アランさん

wmplayer 2013-03-23 20-32-34-122
通常攻撃で1m突破や!


wmplayer 2013-03-23 20-31-33-517
テンペ20でも単発9.7mや!

氷弱点のボスたくさん実装してください><

9周年!!!!

ロリ幼女はBBAに

ショタ王子はおっさんに

時の流れとは残酷である(ガッカリ

全ては夢だった・・・

bdcam 2012-08-20 00-45-48-983

アランのハイパースキルを調べてたら面白いもの見つけたよ!

ビヨンド様はオーバースイング→ブロー→ビヨンドの順番で出せれるみたいよ!

ビヨンド単体では出せないってさ・・・

期待してたブロー単体発射もテスト鯖のバグだってさ・・・



全ては夢だった・・・バランスブレイカー英雄アランさんは夢になってもうたんや・・・


動画

以下、動画のコメントを抜き抜き

追記を表示

ハメられたガッツリと

神秘の床鉄まとめ
・武器でも同じ種類の武器じゃないと合成不可
・共有装備と性別制限装備は合成不可
・上書きは知らん


つまりいいいいいいいい、140装備は共有装備!

女専用装備には変えられないいいいいいいいいいいいいいいいい

ふぁっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっく!!!!!!1111111

注意書きで書いておけよくそぉ



そんな悲しみも乗り越えて出来たのがコレ

maplestory 2012-08-17 00-37-41-157

頭:長老スタンの帽子
服:ロイヤルバロン
手:レザーアーマーグローブ
靴:ボンラのスリッパ
武器:レッドデビル

レッドデビルは片手武器と同じ構えになるからね!

服が見えやすくて可愛くなれるのよ(ドヤッ


というわけで、さらに可愛くなってしまったっていうね^^ーーー^ー^^ー^ー^

Appendix

プロフィール

ピッコロたん

Author:ピッコロたん
杏鯖にてぶわわぁ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

